ケーキを買うならここ!!宜野湾市にあるケーキ屋「パティスリーアッシュユウジ」へ行ってきた。

店には豊富な種類のケーキがたくさん

家族で宜野湾市にあるケーキ屋「パティスリーアッシュユウジ」へ行ってきた。ここの場所自体は俺は知らなくて、嫁が色々調べた結果、ここのケーキ屋が美味しそうと知り、ここまでたどり着いたわけなんだが、玄関からしてとてもオシャレでいい感じ。

内装はこんな感じ。

落ち着いた雰囲気で穏やかな雰囲気と色合いで、ゆっくりケーキを選ぶことが出来た。

ショーウィンドウには色鮮やかで美味しそうなケーキがたくさんあり一つ一つ全部食べてみたいと思わせられ、ワンピースのサンジの好きなセリフに「料理はまず視覚からだ」というセリフに納得させられた瞬間だった。

今日はショートケーキじゃなく、ホールケーキを買いに来たので、娘に選ばせた。

その結果のケーキがコチラ。

チョコケーキにシャインマスカットが乗っていてとても美味しそう。

ケーキのプレートに書いてある通り、今月は俺の誕生日ということで購入した。

とても美味しそうである。娘のチョイスはセンスがいい。

美味。もともとチョコ好きな俺にはたまらん一品である。

マスカットとケーキのスポンジの間には何やらザクザクしたクッキーのようなものがあり、歯ごたえ、食感も良く

とても美味しかった。

そそそろ12月。クリスマスケーキにユウジのケーキはいかがだろうか。

詳細は下記。

〒901-2227 沖縄県宜野湾市字宇地泊224-2
Tel:098-917-2011    

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP