「豚骨ジョージ」沖縄上陸したので、行ってみた。

埼玉県民では馴染み??

沖縄県安波茶に新しいラーメン店が出来たので行ってみた。その名は「豚骨ジョージ」。黄色と黒を基調とした店舗カラーでその土地風には似つかわしくない色合いだが、一番目立つので、興味がそそられるのは確かであった。

どうやら、埼玉県に本店を構えているようで、そこから沖縄に店舗が出てきたようだ。

以前の店であった豚骨ラーメンは1回しか行ったことがないのであまり覚えていない。

仕事が休みの日に行ってみた。

写真で見たら分かるように、ラーメンではあるけど、からあげやレモンサワーやバナナジュースにも力を入れているみたいだ。

メニューは塩か味噌か醤油のみ

上の通りなのだが、3つのラーメンの味付けベースに具材をトッピングするだけのシンプルなメニュー。

俺が今回頼んだのは醤油ラーメンに全部乗せトッピングである。

頼んで2分後にすぐ出てきた。それが、下記。

めちゃくちゃ美味そうである。値段は全部乗せであったので、1000円手前ぐらいであったような気がする。。

さっそく食べてみる。。

んー何とも言えない味。。

正直な話不味くはないけど、旨くはないかなという感じであった。全部食べ切れず残してしまった。

注文してすぐ出てくるのはとても良いが、味があまりしっかりしていないというか、具材とラーメンの相性が合わないというか、なんかそんな感じ。

ラーメンに唐揚げが入っているのはびっくりした。メニュー見たらちゃっかり入っていた。別でからあげ注文していたので、それも食す。からあげあは普通に美味い。

唐揚げは一つ一つが大きくでしっかりした歯ごたえもあり、唐揚げは普通に美味かった。

唐揚げ一つでも色んなバリエーションがあるらしいので、そのメニューを撮ってみたので記事に揚げてみた。

帰りは甘いものが丁度欲しかったので、バナナジュースも注文してみた。

正直、ラーメンが出てくるよりも遅かった。

俺はバナナジュースココアを注文。

支払いをしてテイクアウトにして店を出る。

帰りの車中で飲んでみたが、これもあまり美味しいとは言えない感じがした。バナナをミキサーにかけて

その現液のバナナジュースにココアパウダーを振りかけたかのような飲み心地。

感想

ラーメンといい、バナナジュースといい、あまり美味しいとは感じなかったのが、正直なところ。

厳しいこというと、何か行くきっかけがないとそこには2度は行かないかな。。

詳細は下記

所在地: 〒901-2114 沖縄県浦添市安波茶3丁目2−10

営業時間: 営業終了: 22:00

電話: 098-800-1230

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP