「下品なくらいダシのうまいラーメン屋 園田店」に行って食ってきた。

そこはつけ麺好きにはたまらないメニューだった。

今回の来店で3回目ほどになる。健康志向になる前の俺はつけ麺が大好きで時間さえあれば、友人を連れてつけ麺を食べ歩いていた。そんな俺が今回はチートデイということもあって、「下品なくらいうまいラーメン店」で下品なつけ麺を食べてきたのレビューしする。

ラーメンよりつけ麺

店舗名に書いてあるほどラーメンを押しているわけではなさそう。。俺の中で一番美味しいと思うは「魚介濃厚つけ麺」である。マジで旨くて下品の一品。かつおだしがこれでもかというほど量で、つけ麺もコシがあり、歯ごたえ抜群。

メニューは

券売機で購入し、いざ、席へ。席はテーブル席や座敷などはなく全部で10席くらいのカウンター席のみ。

つけ麺の量は並盛、大盛、特盛に分けられ俺大盛で注文した。もちろん料金に変更はない。900円程度で食べられる。

また、お腹も空いていたので、丼ものも注文し、すっかり炭水化物ジャンキーになったかのようである。

もちろん、多くの炭水化物を摂取する前には俺は「マイプロテイン」の「リピッド バインダー タブレット」を2カプセル飲んでから摂取している。効果はあるのか言われたら正直わからんとしか言いようがないが、これは俺の中で「免罪符」のような役割なのだから、これでいいのだ。食事時の脂質を気にせず、食事を思いっきり楽しみたいのだから、お勧めだ。ちなみこれににたような国産の商品としては、ファンケルの「大人のカロリミット」などが挙げられる。このリピッドを切らしたときはすぐにコンビニで購入し、国外から届くまでカロリミットで代用していたのを思い出す。。

なんか、ブログを書いていて少しずつやりたいのが分かってきたような気がしてきたけど、まだまだだ。やり方とかそういうのを一から勉強してこうと思った。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP