oppo find x3 pro

俺は、ガジェット関連YouTuberたちの動画閲覧するのが、好きだ。たくさんいるガジェット関係YouTuberたちの中でも「トーマスガジェマガ」という方の動画をみて、この「oppo find x3 pro」のスマホを購入することを決意した。

元々、ハイスペックのスマホを購入しようと色々、迷っていた。最近ではSonyの「ⅠⅢ」やシャープの「R6」など出てきて、どれにしよか正直迷った。が、このトーマス氏の動画を観て決断した。

最近のスマホはバカ高い。15万なんてするものもある。正直、これも11万8000円と割高ではあるのだが、1~2年使用し、売ることも考えている。

楽天市場で定価で購入し、楽天ポイントが2万もついて、9万ぐらいで来年売れば、高スペックのスマホを使いつつ元の値段のお金が入ってくるので、次からはハイスペックスマホを購入し続けていくと思う。

1~2万の負担で高級スマホを使用出来るのは正直、わくわくし胸が躍っている。

そんな 「oppo find x3 pro」 がついに届いた。開封レビューなぞ、もう色んなYouTuberがやっているのでそちらを観てほしい。

しかも、今回の記事はそのレビュー記事でもない。

ま、スペック詳細は一応記載しておこうかな。

それが、下記になる。

  • ディスプレイ:約6.7インチ/QHD+(3216×1440)/ OS:ColorOS 11(based on Android11)
  • CPU:QualcommSnapdragon888 / オクタコアCPU:2.842GHz×1+2.419GHz×3+1.786Ghz×4 / 内蔵メモリ: RAM 12GB / ROM 256GB
  • アウトカメラ: [広角] 約5,000万画素(F値1.8) [超広角] 約5,000万画素(F値2.2 / 画角110°) [望遠] 約1,300万画素(F値2.4) [顕微鏡] 約300万画素(F値3.0)
  • 生体認証: ディスプレイ指紋認証・顔認証
  • サイズ(W×H×D): 約74.0mm×163.6mm×8.26mm / 重さ:約193g
  • 携帯電話技術:5G
  • ディスプレイタイプ:AMOLED

以上のように高スペック。

俺が本当に使いこなせるかわからないが、使いながら使いこなして見せる。

特に一番、楽しみなのが、「顕微鏡カメラ」である。何に使うかはわかない。

用途が思いつかない。でも、それが、わくわく感の正体でもある。

また、使ってみた感想を記事にしたいので、楽しみに待っててほしい。

見てくれている人がいれば嬉しいのだが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP