4連休後の出勤はさすがに。。

やっと沖縄から台風が逸れて、天気も気分も晴れやかに、、とはいかず。

それはさすが月曜日。気分も憂鬱。コーヒー飲んだり、ストレッチしたりと何とかこの気分の不調を是正しようと奮闘したが、力及ばずであった。帰宅して、俺が好きなバレーボールの試合がやっているじゃないか。さすが、石川と西田。サーブとスパイク、ブロックも一流。だけど、今回全体的にサーブのミスが多かったな。やっぱりオリンピックには魔物が住んでいるのかもしれない。

筋トレも思った以上に捗った。仕事終わってからは基本的に筋トレに勤しんでいるんだけど、今は上半身に筋肉量がついていないとのことで、そこをメインに身体を動かしています。

懸垂、アームカール、腕立て、サイドレイズなど。筋トレ種目言っているけど、わからなければググってみて。

筋トレの疲れあるけど、ブログの更新がしないとと思い、書いている。

てゆーか、台風の影響で楽天市場やAmazonで購入した商品が届いてない。。。

いずれは開封レビューなどもしていきたいと思う今日この頃。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP