台風が、、、

毎年のことながら、沖縄には台風が押し寄せる。毎度のことながらいい加減にしてくれよと。絶対来るなとは言わないけど、「ちょうど良い加減」にしてほしい。

台風が来ることで海の生態系は良くなるんだとかという話はどうでもいいとして、ついに「東京オリンピック2020」が始まった。開会式は2日後ではあるけど、サッカーなどは既に始まっている。ついさっきまでなでしこジャパンを観戦していた。1点ビハインドであるが、なんとか食らいついてはいる感じ。PKを止められたときは焦った。マジで頑張ってほしい。明日からの連休はどうするか悩み中。まだ天気も悪いし雨予報もある。なので、家の中でプールを設置で娘と一緒に夏を満喫しようかと考えている。

そんな中、また沖縄で新型コロナの感染者が増えてきているらしい。。

台風以上にこれは本当にいい加減にしてほしい。と切実に思う。夏に向けて沖縄のカフェ巡りを堪能していきたい。

またこのブログで発信していく。閲覧してくれる読者がいてくれたらうれしいのだが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP