chatWi-Fi返却

読者の皆さん、chatWi-Fiというものはご存じでしょうか。去年の年末くらいから私は使ってましたが、それを返却します。これは大容量格安simと言って、100㎇までデータ容量を利用できていたのですが、今年の3月??くらいから急に50㎇に減らされました。あくまでもchatWi-Fi側は回線元の判断という形でしたが、ユーザーからはあまり良い評価はありません。現在、楽天モバイルと同時にDSDⅤとして利用して月額の通信費用を抑えてました。

chatWi-Fiは沖縄ではなく、大阪の企業らしいのですが、普通に通信速度も安定も良かったです。

楽天モバイルも通信可能エリアが広がっていて私が勤めている、沖縄市でも普通に使えたので、chatWi-Fi解約に至りました。まだまだ、通信品質が安定しているとは限らないけど、今のところ大丈夫です。

7月にoppoから発売されるfindx3proというフラグシップモデルを購入する予定です。

スマホのレビューなどはしたことないですが、せっかくなのでこうしたブログもあるのでやってみたいと思います。

閲覧者がいればいいですけど、、(*`艸´)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP