ロードバイク

今日は久しぶりに朝5時に起きてロードバイクで1時間ほど、浦添市と那覇市を走ってきました。

本当は30ほどの予定でしたが、あまりにも気持ちがよかったので倍以上走ってしまいました。

2年前の消費税10パーセント増税前に駆け込み需要というか、思わず即決で購入してしまったロードバイク、、、

今では僕の愛車のうちの一つで、家の中で値段でロードバイクに勝てるものは一つもありません。(値段が近いのは乾燥機付きドラム式洗濯機)

今日の天気は程よい空気管で暑くもなければ肌寒さもない心地の良い天気でした。

今後も週末の朝はロードバイクを楽しもうかなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP