尊敬する先輩が退職

職場の尊敬する上司が本日で退職されました。この上司にはいろいろ相談させていただいたり悩みごとを聞いてもらったり時には一緒に飲んだりして楽しませていただきました。朝早く出勤しては本を読み、研修などにも積極的に参加したりと自己研鑽に励んだりととても優秀な上司でした。

働く場所は違えども、もしかしたらご縁があって再度、一緒に働くことになるかもしれないので、その時まで、このご時世なのでお体にお気を付けください。

12年間の間、ありがとうございました、

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP