初投稿なので簡単に自己紹介をします

はいさい!!!(こんにちわ!!!)

「りょー」やいびーん!!ゆたしくうにげーさびら!!!(りょーです。よろしくお願いします。)

うちなーぐち(沖縄の方言)で挨拶しましたが、ここからは日本語で。。。

沖縄県沖縄市出身で現在は浦添市在住、妻、長女の3名家族で慎ましく暮らしています。

大学時代は兵庫県の大学で心理学を専攻し今は福祉関係の仕事をしています。

19歳のころ、白血病を患いましたが、何とか克服しこうやって生きていることがとても幸せなことなんだなと、つくづく感じて『今』を生きています。

元々沖縄市出身で学生時代はバレーボールをしていました。

今はロードバイクに筋トレ、ランニングやウォーキング、身体を動かすことがとても好きです。

生まれも育ちも沖縄ということで、このブログのタイトルから見て分かる通り、日ごろ暮らしている中で、お得な情報や役立つ情報を

提供して閲覧して頂いている皆さんの生活の役に立てればと思いこの度、ブルグを開設しました。普段は会社員で休みの日は外出したり、家族サービスを楽しんでいます。

時間あるときにこのブログを更新、投稿したりするので、皆さんもお時間あるときにアクセスしていただけると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP